皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
先日お知らせいたしましたが、6/3(水)よりスイミングスクールが再開いたします。
つきましては、スクール再開に際して以下のご協力をお願い致します。

1. ご来館の際に手指の消毒、検温をお願いします。

2. 更衣室での密集を避けるため、自宅からの水着着用にご協力下さい。

3. 当面の間、館内での見学を禁とさせて頂きます。

4. 入れ替え時の密集を避けるために、終了時間が変更になる場合がございます。

5. 館内及びバスの中では、必ずマスクの着用をお願いします。特にバスに乗車される方は、マスクがないと乗車をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。また、バス乗車の際は、必ず手指の消毒のご協力をお願い致します。座席は密を防ぐため、乗車場所を指定させていただく場合がございますのでご協力お願い致します。

6. バス内は、原則として飲食禁止とさせて頂きます。ただし熱中症対策として水分補給のための飲み物は可とします。その際に飲み物を分け合う行為はご遠慮ください。

7. バスの乗車場所の変更がある際(通常は学校乗車の所を自宅前に変更する場合など)は、必ず前日までにご連絡ください直前のご連絡では対応出来ない場合がございますので、ご協力をお願いします。

8. その他につきましても、密集を避けて広く施設をご利用頂きますようご協力をお願いします。

皆さまの健康と安全のため、スタッフ一同、感染対策に取り組んで参りますので、どうかご理解ご協力をお願い致します。
スイミングスクールで免疫力をアップし、感染症に負けない体づくりのサポートをさせて頂きます。
皆さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。