News

茂木店

短期教室11月28日(月)10:00受付開始!

2022/11/23

いつもパシフィックスポーツプラザ茂木店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

燃えよ冬!目標に向かってチャレンジ!冬の短期教室!
11月28日(月)10:00より受付開始

 

合格したい! お友達に追いつきたい! お友達に負けたくない!
そんなやる気満々のお子様を応援します!

夏の短期教室の合格率は89.3%!?これってすごくないですか!?

年々、お申し込みがスピード化し、「希望のコースに入れない」「キャンセル待ちになってしまった」「○○君と一緒にやろうと思っていたのに入れなくなってしまった」等の状況になっております。
お申し込みはお早めにお願い致します。
また、お友達との参加予定の方は事前に参加コースを確認しお早めに同じタイミングでお申し込みください。

バスルートは各方面の目安となっております。ルートによっては乗車可能な範囲もございますので、ご不明な点はフロントへご確認ください。

お申し込みは「れんらくアプリ」から11月28日(月)10:00より受付開始となります。
※前回参加者の方は11月28日(月)~12月3日(土)までにお申込みいただければ優先早割りの対象となりますので、お忘れなくお申込みください。
※優先早割りチケットを忘れてしまった、失くしてしまった場合はフロントでお支払いの際にその旨をお伝えください。