入会予約申込

Reservations

メニュー

お申し込みの流れ

入会の流れをご説明します。

  1. step01

    step01

    ご希望のコースをお選びください

    入会をご希望のコースをお選びください。

  2. step02

    step02

    Webもしくはお電話で入会予約のお申し込み

    ページ下部の入会申込フォーム、もしくはお近くのプラザまでお電話でお申し込みください。
    成人会員様は、入会手続きの来館予約ができます。 キッズスクールについては、お電話にてお問い合わせください。

  3. step03

    step03

    ご入会手続き

    ご入会されるプラザにて、ご入会手続きを行います。
    お手続きの際は、以下のご用意をお願いいたします。

お持ちいただくもの

  • 入会金・月会費1か月分
  • 郵便局または当社指定銀行の通帳
    真岡・茂木・さくら・高根沢(栃木銀行・足利銀行・ゆうちょ)
    笠間(常陽銀行・ゆうちょ)
  • 郵便局(銀行)お届出印
  • 事務管理手数料 3,300円
  • 会員証明用のお写真は、ご入会時に当社で撮影いたします。
  • 月会費は毎月25日に銀行口座より自動振替にてお支払いとなります。
  • 月会費は月末に翌月分をお支払いいただく前納制となっております。

ご入会いただくお客様へ

  • ご入会後にお支払いいただいた月会費は返金ができません。
  • 料金改正が生じた場合は改正月より新料金をお支払いいただきます。
  • ご利用いただかない場合も、所定の届出書による期限内のお申出がない場合は月会費をお支払いいただきます。
  • ご入会手続きや必要書類についてご不明な点はお問い合わせください。

ご入会予約申込フォーム

ご入会をご希望の方は、以下申込フォームよりお申し込みください。
成人会員様は、入会手続きの来館予約ができます。
キッズスクールについては、お電話にてお問い合わせください。
下記の内容でよろしければ「送信する」を押して送信してください。

お名前必須
フリガナ必須
性別必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号必須
スクールレッスン
(複数選択可)必須

会員区別に関して詳しくはこちら

店舗必須
手続き来館日 (日曜を除く)
備考