News

お知らせ

安全安心の取り組み

2022/6/4

日頃よりパシフィックスポーツプラザをご利用いただきありがとうございます。

感染症拡大予防対策として、皆様に安心してご利用いただけるよう館内の感染リスクを避ける取り組みを行ってまいります。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただき、皆様の健康と成長のサポートに努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

感染症対策

【皆様へのご案内】
・体調が優れない方、下記症状がある場合は、利用をご遠慮ください。
《37.5℃以上の発熱、咳、倦怠感、下痢等の胃腸症状、味覚臭覚異常、その他体調不良》
・ご本人及びご家族が感染または濃厚接触者となった場合、勤務先、学校等に感染者が発生した場合は、利用をご遠慮ください。
・施設利用時はマスクを着用し、体温測定および体調チェックシートへのご記入をお願いします。
・ご利用時に咳や体調不良等、該当症状が見受けられる場合は、スタッフよりお声がけさせていただく場合があります。
・密を極力避けるため、出入り口、フロントおよび更衣室等では速やかにご移動をお願いします。

【成人会員様】
・スタジオレッスンに定員を設けております(定員についてはフロントにご確認ください)。
・ジムエリアは、マシンご利用前後にアルコール消毒を行い、間隔を空けてご利用ください。
・プールご利用の方は、事前に水着を着用のうえご来館ください。

【スクール会員様】
・事前に水着またはレッスンウェアを着用のうえ、各スクール開始5 分前を目安にご来館ください。
・レッスン当日は、体調管理シートに必要事項のご記入をお願いします。
・スクールバス利用者は換気のため窓を開ける場合があるため、防寒対策をお願いします。

【スクール会員保護者様】
・保護者様のスクールご見学は、出来るだけ自粛いただきますようお願いします。
なお、お子様の着 替えが不安、スクールを初めて見学するなどで見学を希望される場合は、体温測定および体調チェッ クシートへご記入のうえ、他のお客様との距離を保つなど、十分に気を付けながらご見学ください。

【当施設の対策】
・館内の消毒、換気、ロッカーおよびマシンの間隔調整等
・スタッフ、インストラクターの体温測定および体調チェック
・館内のマスク着用および、レッスン・スクール時のフェイスシールドの着用

会員様およびお子様、そしてご家族の皆様におかれましても、体調管理にお気を付けください。

以上、何かご不明点等ございましたら、各施設までお問い合わせください。

引き続き、当施設では皆様の心身の健康維持に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

パシフィックスポーツプラザ